TRAD

これ 今大好きなCDで 毎日ずっーと流しています。

夫が出かけてから帰ってくるまで 途切れることなくと言ってもいいくらい

聴いています。

新しい朝ドラ『マッサン』は見てますけど^^;


とにかく歌詞がいいのです。

私の7歳年上で59歳(とても見えない!)の彼女だからこそ書ける歌詞だと思うのです

聞けば聞くほど心に沁みわたります。

ご紹介したいのですが You Tubeからアップできないのでご勘弁を…



先日 とある方から 天と地がひっくり返るほどビックリする裏切りを

半年近く受けていたことが判明しました。

怒りと情けなさ 他にもいろんな感情が怒涛のように押し寄せてきて

つらくて つらくて!  どうしていいか解らなくなりました。

それでも朝は来て 夜は来て 生活はルーチンワークでやってきます。


そんな私を助けてくれたのが このCD『TRAD』

アイチューンから購入して聞き始めたら 締め付けられるように苦しかったハートが

ほんの少しだけ解きほぐされて ほんの少しだけ楽になったのです^^

今では『TRAD』私のハートの薬です!


「音楽の力なんてあるかいな!」と思っていた不届きものでしたが

しっかり音楽の力に救っていただきました〜



最後に 皆様が誤解をなさっているといけないので一言

夫の浮気ではございませんので あしからず^^;