娘 27歳になりました。

昭和62年 7月14日 火曜日 PM2:44 娘誕生


昨夜 夫が

「むすめ 27歳になるんやな―」と言いました。

私は娘がいくつになるかということを覚えていなくて

「27歳なんやねー 昭和から平成になったで計算しにくい^^;」なんて

ボケた返答をしてしまいました。


梅雨が明けた時だったと思います。

暑い日で 夏の太陽が窓から差し込んでくるのを感じながら

出産したような。。。  とにかく汗だくだった記憶だけは残っています。


もう一度昨夜に戻ります。

夫が酔った勢いで LINEにて娘に

「誕生日おめでとう 明日だけど…」って送っていました。

娘から

「ありがとう! 明日はお休みもらってUSJに行ってきます」との返信。

5月に結婚して初めての誕生日だから 御主人と一緒に楽しむようです。


いいですねー 今の若い夫婦って!