スパイシ〜

マンネリ献立を打開すべく 先日これを買いました。

カレー粉です!

カレーと言えばカレーライスくらいしか作ることが無かったのですが

「日々のおかずにも使ってみよう〜」なんて思い買いました。 が…

ほとんど出番が無くお蔵入りになりそうです^^;

そこで 一念発起! 今夜の夕飯に登場です!

こんな使い方

ささみに塩・片栗粉と一緒にカレー粉

そして焼きます。

焼きあがりましたー カレー色になってるでしょ。ペーパーが…

こんな風になりました〜

見た目はそう変わらないのですが 食べてみたらカレー味

いつもとは少しだけ マンネリ脱出でしょうか。。。



今週初めて我が家で夕飯を食べた夫。

なんの感想もなく食べ終わり 焼酎のお湯割り飲んでます。

私の自己満足で終わったようです。。。