ひとりだと・・・

最近夫が忙しいらしく 夕飯がいらない日々が続いています。

それはそれでラッキーなのですが だからといって羽目を外すこともなく

ひとり静かに飲んでます^^;

テレビも面白くなく 録画したものも見てしまい かといってDVDを借りに行く

元気も無い夜。。。

パソコンに落とした娘の結婚式の写真を見ていました。


親族が参列した京都でのお式の翌日 

大阪難波のレストランで ウエディングドレスでの1.5次会なるものをしました。

親族は排除され 職場の仲間や大学時代の友人が会費制で集まってくれたようです

母である私は

「行きたい!」とごねたのですが 冷たく娘にあしらわれ

写真だけがスマホで送られてきました。

その写真のなかで ブーケがとても素敵でした。

娘の特徴を捉えていて 娘にとても似合っています。

娘のお友達が手作りしてくださったそうです。

だから 娘に似合っているんですねー

いろな形でみなさんから祝福されて1カ月

あの子たちは仲良くやっているのかしらん。

お友達手作りブーケです