雨・雨・雨の週末

東京は雨降りの週末でした。

案の定 土曜日の横浜スタジアムの野球は中止になりました。

残念でしたが その代わりに行った『ルミネtheよしもと


そこそこ笑ってきました^^

でもねー なんかイマイチ腹から笑えなかったんですよねー


なんでかなあ。。。


出演者は悪くなかったんですよ。

次長課長パンクブーブーウーマンラッシュアワーカナリア桂三度など

名前を聞けば知っている人がほとんど。

でも なぜか腹からの笑いが無かったのです。

ちょっと残念!!!

練習不足も垣間見れたし。。。


帰り道 

お笑い大好き夫と「どうしてイマイチだったか」を熱く語り合いました。

結果

「最後に新喜劇が無かったから笑い納めできなかったんだ!」

「だから物足りないんだね」ということになりました。

一時期 足しげく通った大阪難波の「なんばグランド花月」は

漫才や落語が終わった最後に 1時間ほど新喜劇があって 

どっかん どっかん笑いを取りました。

そこで大笑いを連発して めちゃくちゃストレス解消できたのです。

しかし 「ルミネtheよしもと」では新喜劇は無かったんですよねー

新喜劇 見たかったな〜

雨の中 中途半端に解消し損ねた気持ちを引きづりながらかえりました。。。