反省。。。

昨日のブログ 

何度も読み返し 何度も削除しようと思いました。

でも その時の素直な自分を書き連ねることをモットーとしているからには

一度アップさせたものを削除するとはやはりしたくありませんでした。

なので 読んでくださる方には不快な思いをさせるかもしれませんが

そのままにしておくことにしました。すみません。。。

ずいぶん経ってから読み返すと 懐かしかったりするかもしれませんしね^^;


息子への怒りは 冷静に考えればそうたいしたことではないのです。

社会人としてまだ一人前にもなっていないのに もう少ししっかり考えたら…

という怒りだったのです! 


なので もう大丈夫です^^ 時間が経って落ち着きました。

さあっ また元気に自分の道を歩きましょ!

バカ親卒業〜