突然 暑いね^^;

自分の感情のままに書き綴ってしまったブログへのコメント

ほんとうに ありがとうございました。

お一人お一人の内容にとても元気づけられて とっても嬉しかったです。

コメントという形でなくても 読んでくださった方がそれぞれに私を安じて

下さっていると思っただけで それも有難かったです。

みなさんから心に栄養を頂いた感じです。ありがとうございました。


ここ数日 夏のように暑いですねー

2泊3日の北海道出張から帰宅した夫

涼しいと思って行っていただけに 北海道の記録的な暑さにバテバテ^^;

今日の夕飯に 今季初 これが登場です!

そーめん!

薬味をいっぱい用意して つるつる〜

「飲んだ後の〆には最高ののどごし!」と夫は申しておりました。

というのも 今夜のにしけいはアルコールゼロ。

たまには 休肝日^^