イメージ

人にはイメージってありますよね。

それほど親しくない人だと 勝手に相手をイメージして

それを裏切られただとかいう人もいたりして^^;

私 にしけいのイメージってどうなんでしょうか。。。

本人には解らないです。



私 息子にもある程度私なりにイメージがありました。

生まれてから今まで 確信のあるイメージでした。

しかし ここにきてそれをことごとく破られています。

いい意味じゃあなくて悪い意味で…

「この子をこんな子に育てた覚えはない!」と怒り出したいくらいに…

昨日で24歳になった息子を24年間見てきて まさかこんな子だったとは。。。

そう嘆きたいです!


もう 私達夫婦から完全に巣立ち ひとりで生きていく覚悟があるのでしょう〜

泣き言を言ってこられても知らないから!

そんな怒りに満ちた息子24歳のバースディ 5月31日でした。。。


追伸

怒りにあふれたブログでごめんなさい

どうしても息子の言動が理解できなくて 情けなくて 悲しくて

母は少し息子と距離を置かないといけないと思ったのでした。