離れていても…

娘が婚約をして 結婚式の日取りも決まりました。

最初の予定より少し早まり 5月の佳き日です。

場所は京都。 

娘たちが気に入った神社で行われる予定です。

すべて娘たちだけで決めました。

相談はありましたが 離れてるのでたいしたアドバイスも出来ずじまい。

二人が納得できる所ならそれで充分です。

着々とことは先に進んでいるようです。

離れているのでほとんどが事後報告ですが それでもうれしいもんです。


今日 こんな写メがきました。

結婚指輪を選びに行ったそうです。

「いろいろ迷ったけどこれに決めたよー」って。

内側にはサファイアが入る予定だとか。

母は同じ女性として「一番うれしくて幸せな時だなー」ってうらやましくなりました

そして 「男性は大変だねー」とも思いました^^;


写メの娘の左手を見ていたら 不思議な気がしてきました。

娘がもう娘ではないような気がして。。。

動揺した自分に自分がちと驚き!


今週末は花嫁衣装を決めるそうです。

母は京都まで 花嫁衣装のアドバイスに馳せ参じる予定であります^^;

離れていても 行くぜ 娘よ!