凄かったです! 雪!

土曜日・日曜日の東京の雪は 

「ここは福井?」と言いたくなるくらいの凄さでした。

私の故郷福井なら こんな光景毎年ですが 花の都東京でお目にかかるとは

驚きました!

ベランダに吹きこんできた雪

大人には厄介な雪でも 子供たちはうれしいですよねー


名古屋も雪が結構降ったようです。

土曜日のお昼前

名古屋のわんぱく君たちからメールと写真がきました^^ ママの携帯で^^;

こんな写メです

名古屋も雪が降ったんですね。

雪合戦をして雪だるまを作ったから にしけいさんに見せるんだと言って

送ってくれたんです^^

もう〜 なんてかわいいわんぱく君たちなんでしょう。

にしけいさんは君たちが大好きです!

バレンタインには プレゼントが届くからねー