ビックイベントとは…

体調を崩し 珍しく元気のない一週間を過ごしました。

今日また病院に行ってきました。

どうしても月曜日には 元気な私でいたかったから。。。

どうして月曜日は元気でいたいかというと。。。


一昨年9月まで4年間住んでいた名古屋に 遊びに行くんです。

そう 私のブログをずっーと読んでくださっている方はおわかりでしょうが

あの姫に会いに行くのです^^;

あの姫とご対面なのですから 体調万全でないとやってられないですよねー


今日の病院の診断で 風邪は良くなっていたのですが それ以上に

アレルギーが猛威を振るっているようです。

鼻も喉もアレルギーが原因で辛いとか。。。

なんてひ弱な身体になったことか^^;


新たに処方してもらった薬が効いて 随分楽になりました。

この調子なら月曜日には名古屋行けそうで ホッとしました^^