今年もメリークリスマス

話せば長くなるのですが・・・

昨年9月まで 私は夫の仕事の都合で名古屋に住んでいました。

その時暮らしていたマンションのお隣りの部屋に 可愛いわんぱく坊やが3人

おりました。

この3人です!

この写真は今から3年近く前なのでまだ小さいですが 現在は

長男3年生 次男1年生 三男年中さんのはずです。

この子たちが なぜか私をとても慕ってくれて 離れて1年以上になるのに

今でも交流が続いています。

私も 孫以上子供未満という感じで 可愛くて 可愛くて^^;

そんな彼らがクリスマスの時期になると プレゼントを送ってきてくれます。


今年も一昨日届きました〜

今年のプレゼントはこれです!

写真立て 彼らの手作りです。

うれしいですね〜

写真の代わりにこんな作品も付いてきました!

長男クン作成の絵! 彼は絵がとても上手。

そして魚が大好きでさかなクンの大ファン!

クニマスを描いてくれたのですが これは絶滅したとされていたのを

さかなクンが発見したことで一躍有名になった魚です。

笑えるのは 「メリークリスマス」にひっかけたかのような「メリークニマス」 

偶然だそうです。。。

次男クンと三男クンが作成してくれたのがこちら

クリスマス気分が盛り上がります〜

お手紙も一緒に入っていました。彼らの似顔絵付き^^

昨年のプレゼントの松ぼっくりツリーと一緒に飾りました。

我が家は一足先にクリスマス到来です!!!