もう少しご褒美^^;

先日 ラッキーにも招待された 『栗原はるみランチ&トークショー』の後

夢心地で興奮しまくり 体中が燃えているように熱い私に 冬の風が気持ちよく 

まっすぐ帰宅したくなくなりました。

「どっか行きたいな〜」と独り言。。。

ラッキーなことに その日 主人は出張 帰宅せずです!

とは言っても 行くあてなどどこも無く とりあえず新宿より山手線に乗りました。


初冬の夕暮れは早く 4時近いともう薄暗い感じ。

車窓から眺める景色は夕刻です。

渋谷で銀行に行くことを思いだし 途中下車。

若者でいっぱいのこの街は いつ来ても場違いのような気がして 用事を済ませると

そそくさと立ち去ります。

そして 再度山手線のホームへ。そこで

「そうだ 恵比寿へ行こ!」と思いつきました!

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがとっても綺麗だということを

思い出したのです。

教えてくれたのは 私が勝手に「ブログのねーさん」と慕っている

よっしーなさんのブログです(勝手に掲載しちゃいました。すみません^^;)
新 LANILANIな日々
渋谷駅の次が恵比寿駅 

あまり降りることのない駅ですが 何度か来たことはありました。

この駅が好きなのは ホームで流れてくる音楽がヱビスビールの宣伝の曲

聞越えてくるとビールを連想して 嬉しくなります^^


ガーデンプレイスの方へ動く 歩道を使って移動です。

キラキラ綺麗なツリー

そして メインのバカラシャンデリア

5時を過ぎてすっかり暗くなり 美しさが倍増!

ベンチに座りひとりぼっーと見惚れていました。


興奮しっぱなしの一日だったので疲れがドッと出てきて なかなかベンチから

立ち上がれません。

そのうち周りはカップルや会社帰りの人たちで賑わってきました。

「だよねー ひとりの方がおかしいよねー さっ! 帰りましょ!」

夢のような一日が終わったのでした。。。