国営昭和記念公園

今日は台風が吹き荒れて 朝の出勤時間 お仕事に行かれる方は

大変だったようです。

夫も換えのスーツ持参で出社しました。

行ってくれて ほっ!  妻のつぶやき^^;


今日は大荒れでしたが 先日の3連休は実にいいお天気で

秋の行楽日和りでした。

そこで コスモスを観に昭和記念公園にお出かけしてきました。

広大な敷地にびっくり!

ビューティフル!

コスモス祭り開催中!

コスモスは3つのゾーンに分かれています。どこのゾーンも今が見頃です。

広大な敷地の中には 日本庭園もあります。

お手入れがとてもいき届いていて 池の水は今まで見てきたどこの庭園よりも

綺麗で美しく 澄んでいました。 

そして 秋がありました^^

もみじが少しだけ 紅葉しています。


雲ひとつ無い青空のもと 少し日焼けしちゃいましたが

気持ちのいい時間を過ごせました。

久し振りに外で食べたおにぎり 美味しかった〜