今年もきました。

今日は夫の誕生日。

また一つ 年を重ねました。54歳です。 

知り合ってから29年。

誰よりも一緒にいる時間が長い人になりました。

この先もお互い元気で一緒に笑い合いながらおしゃべりできる人で居たいもんです。


ちょっとブログを書く間隔があいてしまいました。

今の私 どうも集中力が散漫なようで 何もせずにボッーとしている時間が

一日の大半を占めている状態です^^;

特別病気ではないので 御心配なく。。。

焦るのが一番いけないと思い 気持ちの流れに身を預けている感じです。

そんなぼんやりした妻に小言も言わず 毎日働きに出かける夫には

感謝の気持ちだけ持っています。 言葉にはしていないけれど。。。


今日は名古屋に日帰り出張。

「早朝から深夜までお仕事お疲れさまでーす。」 こころの叫び^^;