老化ネタ

昨日のブログでは 皆様にいろいろご心配をおかけしてしまい

申しわけありませんでした。

今日は随分と楽になり 息が詰まる感じも無くなりました。



老化ネタをもうひとつ^^;

秋は髪の毛が抜ける時期とは言われますが 半端ない量の髪が抜けています。

お風呂場の排水溝は シャンプーのたびに髪を除去しなくては

もう〜 大変です!

これも肩の痛みと同様 老化のひとつなのでしょうか。。。

秋だから… とやり過ごせばいいのでしょうか。。。



身体の不具合が出てくる都度

『更年期だから』 『老化よ』 『50過ぎたんだから』と自分にいい聞かせ

なんとか乗り越えてきました。

夫に話せば それなりに聞いてはくれるけど 所詮わかりっこないって思うし

電話で母に話せば 大袈裟に心配するだろうし。


一番理解してもらえるのは ブログやツイッターでお知り合いになった

皆様からのお返事でした。   感謝です。