10月ですね

寂しいです。。。

あまちゃんが終わってしまいましたから・・・

わかっていたことなのに がっくりきています。。。


この前の土曜日 つまり あまちゃんが終了した日。

もっともっと あまちゃんに浸っていたいという思いからアメ横に行ってきました

そして こちらをパチリ!

何度となく登場したアメ横女学園のスクリーンです。

その後ろには アキちゃんとミズタクが東京で初めて会った階段がありました。

「うわっ!あの階段だー」とひとり感激!(すごくマニアチックですみません)

そんな私の横で 夫はひとり 

「無頼鮨はどこだー」と探していました^^;

私も一緒に

「劇場がここだから この辺りなんじゃない」などと言って探してみました。

アホな中年夫婦です。


実は夫 私があまりにもあまちゃんに夢中になっているのを見て

夏前ころから土曜日にまとめて観るようになり 密かにファンになっていました。

ドラマなんて全然観ない夫が あまちゃんだけは週末のお楽しみになったのです。

毎日見ている私は 週末まとめて観る夫に話したくて仕方がないのですが

そこは我慢して 週末一緒に観ながら盛り上がっていました^^

何度観ても あまちゃんは面白いですもんねー


あまちゃんロケ地を堪能した帰り道。

せっかくだからアメ横でCD買って帰ろうということになり 購入〜

アイポットに入れて ウォーキングの時のBGMです。

「元気出るわ〜^^」