夏休み〜

私の愛しい恋人より 福井を満喫しているメールが届きました。

夕飯には 福井発祥 焼き鳥の名門『秋吉』で 

「焼き鳥食べてるよー」って電話もくれました。

秋吉のホームページです。
やきとりの名門 秋吉 ホームページ
炭火で焼く焼き鳥は美味しい〜

福井県外にもお店があります。お近くにお店がある方はぜひ訪れてみてください。

はまりますよー^^;


私も福井に帰りたくなりました。

ということで にしけい 福井に帰ることにしました!

明日から2週間ほど 夏休み〜^^


というわけで すみません。 

ブログも夏休みさせてください。。。


福井の地元で 元気チャージしてきます!

秋吉の焼き鳥 いっぱい食べるぞー