愛しい恋人^^

私には名古屋に愛しい恋人がいます。

たま〜に メールをくれるお付き合いなのですが 可愛くて可愛くて

大好きです!

先日もこんなメールをくれました。

彼に怒られちゃうかもしれないけれど 特別に公開しますね^^;

【にしけいさんげんきですか
 ぼくたちはすごくげんき!
 なごやはとてもあついです しゅくだいとけんぽうをがんばってるよ
 8がつになったらきょうりゅうはくぶつかんにいきます
 すごくたのしみです
 またあそびにきてください】


にしけいからの返事
【なつやすみたくさんがんばって げんきにすごしているようで
 にしけいさんはとってもうれしいです

 虫とりもたくさんしてる?
 きょねんは じてんしゃのところの虫かごに たくさんせみがいて 
 元気にないていたねー
 ことしもたくさんつかまえた?
 とうきょうでは あまりせみを見ないです。
 にしけいさんのところは木がすくないからかな(^。^;)

 きょうりゅうはくぶつかんは にしけいさんのふるさとふくいにあるんだよ。
 はくりょくがあって ほんものみたいだからたのしいよ
 いっぱいたのしんで いっぱいまなんできてね

 メールもらえてにしけいさんはとてもうれしいです
 にしけいさんもあいたいなぁ】



昨年まで暮らしていた名古屋のマンションのお隣りの部屋に住む

わんぱく3兄弟の長男君が私の名古屋の恋人^^;

このメールの後 彼のお母さんからもメールを頂き

そのメールの中にこんな言葉がありました。

【昨日はお返事いただきありがとうございました
 息子は彼女とやりとりしているかのようなウホウホ顔でして
 ちょっと未来を覗き見した気分でした】

なんと嬉しいお言葉でしょう〜

年の差40歳以上なのに お付き合いを認めてもらえるんですから。。。

愛しい彼に会いに名古屋へ すぐにでも行きたくなったにしけいです。

3兄弟関連ブログです。 よろしかったら読んでくださいね。

私の彼は紺色です^^;

雪だるま - シフォンの夢ダイアリー