パッとしない体調?

梅雨明け直後は夏らしい夏だったのに ここのところ 関東地方は梅雨のような

パッとしない毎日です。 

戻り梅雨だとか…

そんなお天気のせいで どうも私の体調もパッとしない毎日です。


今日は渋谷に出かける用事があり 今週初めて電車でお出かけ。

夏休みで混雑する渋谷駅に降りた途端 どっと疲れが出て

着いて早々 スクランブル交差点の所にあるスタバで休憩です。

気を取り直し やるべき用事を済ませてデパ地下へ

夕飯を考えるよりも先にアイス屋さんが目に入り また休憩^^;

よもぎあずきアイス

ちょこっと乗っかっているアイスは お試し用のサービスです。

チョコ系のアイスでした(名前忘れました^^;)

よもぎの風味が和菓子っぽくて 美味しい〜

私には大ヒットのアイスです!


デパ地下めぐりをして 夕飯の買い物を少しだけ済ませ

ヒカリエの方に移動です。

ここの地下1階に 栗原はるみさんのお総菜コーナーがあるんです。

たまに寄っては夕飯の足しにするのですが 今夜はこれにしました。

カニクリームコロッケ

夫がカニクリームコロッケ好きなんです。

しめしめ これで手抜きができる^^

さあ 電車に乗って帰りましょ。


地元に着いて またデパ地下に寄り道です。 レタスが欲しくて。。。

するとデパ地下に出店で 水泳の北島康介選手の実家のお肉やさんが

お総菜コーナーを出していました。

「ムムム!」見逃せません。

夫 カニクリームコロッケ以上にメンチカツが好きなんです。

またまた お買い上げ。


どうしましょ! 揚げ物だらけです。

「パッとしない体調だー」とか言いつつ

アイスコーヒー飲んで 甘ーいアイス食べて 揚げ物しっかり買って

何がパッとしない体調でしょうね〜

全く心配いらないッス!