気が合う

人との付き合いで 気が合うって すごく大事なことだと思いませんか?


今日 美容室に行ってきました。

ここで担当してくれるマナミちゃん 私とすごく気が合うんです!

なーんて言ってるのは 私の方だけかもしれないんですけど。。。


でもね

すっごく会話が弾んで まるで ずっーと知り合いだったような感じなんです。


他に美容師さんはいるのですが 会話はここまで弾みません。

マナミちゃんがいてくれると ほっとします。


お互いの家族の事 故郷の事(マナミちゃんは青森・にしけいは福井)

東京での暮らしの事 話すことが次から次へと溢れてきて

パーマ液をつけて待ってる間も 話し続けています^^;


もちろん 彼女にとって私はお客。

合わせてくれていることは間違いないのですが それがとても自然で

お客の私は居心地がよくて 癒されて 知り合いのほとんどいない東京で

親しい友人とおしゃべりした気分でした^^

もちろん ヘアースタイリングもOK!

息子 撮影〜