お顔シェービング

毎週録画して 欠かさず見ている番組のひとつ

NHK BS 水曜午後11:15〜11:45 『女神ビジュアル』

ホームページをどうぞ
http://www.nhk.or.jp/bswomen/blog/megami20130508.html
先週の水曜日は「毛穴にうぶ毛…これで安心!美顔術」というタイトルでした。

毛穴の汚れ対策やなかなか難しいうぶ毛処理の仕方を 懇切丁寧に教えてくれます

しかし なかなか難しいもんです。

毛穴の汚れは何とかできても うぶ毛処理は1回番組を見たくらいでは

上手くいくはずがありません。


私は定期的にお顔そりに行っています。 半年に1回くらいかな〜

つまり うぶ毛処理してるんです!

気持ちいいんですよねー そり終わった後が^^

今日行ってきました。

明日から お化粧のりいいかな〜

楽しみ^^