喜び下手

母の日の昨日 息子から 生まれて初めてプレゼントなるものをもらいました。

これ!

毎日 何杯も珈琲飲みながら家事してる私の事 見ていたんでしょうか。

今朝からは このカップで珈琲飲んでます^^


息子はつっけんどんにそれでいて照れくさそうにプレゼントを渡してくれました。

なのに 母である私は一瞬なんのことかわからず

「なに? あっ! 母の日。 ありがと」と間抜けな受け答え。


我ながら情けな〜


もうビックリと嬉しさで わけわかんなくて 喜びの感情をどう表現していいか

わからなくて オロオロ。。。

私に渡してさっさと自分の部屋に入ってしまった息子。。。


なんか 落ち込む〜


なんで すっごく嬉しいこの気持ち もっとうまく息子に伝えれなかったんだろ〜

息子が照れくさいように 母も照れくさかった^^;