帰省

明日から4日間 夫と一緒に久し振りの帰省です。

うれしい^^

娘にそのことを話したら

「じゃあ 私も福井帰る!」ってふたつ返事。

娘は1泊2日で帰ってきます。

息子は・・・

大学のあった街に行くそうです。

まだまだ 友人や後輩 それに彼女もいるそうなので福井には見向きもしません。

それも青春か〜


というわけで ブログの更新 滞りがちになるかもしれませんが

忘れずにお待ちくださいね。

スマホから更新できるようであれば 頑張ります!

みなさんも楽しいゴールデンウィークお過ごしください。


ちなみにここだけの話だけど にしけい 夫と一緒のGWは好きじゃない!

なぜなら 自由が少ない^^;