寝不足気味

息子が同居して1カ月

最初はペースがつかめず 少々戸惑いましたが

今では慣れて このままの生活が続けばいいかな^^

なんても思います。


でもねー ひとつだけ 迷惑なことが・・・

夜中のお風呂です。

新人研修中なのでで 帰宅後も高校生の頃のように 勉強しているようで

お風呂の時間が12時回ることも。。。

狭いマンションです。

ドタバタ ドタバタお風呂に入るので 寝着いたばかりの私は

その音で目覚めてしまいます。

寝入りばなを起こされると そのあとが眠れなくて。

5時起床の私は睡眠不足が続いています。

まあ お昼寝という奥の手があるので 息子に苦情は言っていませんが^^;


血を分けた息子との久しぶりの同居でも 違和感があるのですから

他人の嫁や姑と暮らすなんて 私には100%無理だと改めて痛感しました。