サラリーマン川柳

昨日の長々としたブログを読んでくださり また あたたかなお言葉を

コメントやツイッターで下さり 本当にありがとうございました。


昨夜 Nさんからメールがあり わんぱく君のインフルエンザは完治して

元気に幼稚園に通いだしたそうです。 よかった〜^^

また私の怪我を心配してくださり その文面からすると

どうも私はマンションで転んだようです^^;

少し謎が解けてホッとしたような 知りたくなかったような 複雑です。。。

今更 後ろを向いて後悔しても始まらないので  今回のことは

これからの教訓とする所存です!



話しはガラッと変わって・・・

毎年恒例 サラリーマン川柳が昨日発表されましたね。

今年もクスリ^^と笑ったり ほぅ〜と納得してしまうような内容ばかり。

サラリーマン川柳がニュースでも取り上げられていて 夫と二人で見ていると

夫がこの川柳に反応しました。


  『家のこと嫁のブログを見てわかり』


夫は私がブログをしていることもツイッターをやっていることも知っています。

写真を撮るときは快く 協力してくれます。

しかし 絶対読もうとはしません。

私がどういうタイトルで どういう名前でやっているのかも知りません。

知りたくも無いようです^^;  私も絶対読まれたくないです^^;

それなのに この川柳で反応したのは なぜでしょう〜?


ちょっと 意外でした。


もし 私の知らないところで私のブログにたどり着いて読んでいたとしたら…

そう考えただけで 背筋が凍ります!

だって 姫との再会事件の真相がばれてしまいます。

夫には随分端折ってしか 話していないのですから^^;