福井展

今日1月24日〜29日まで 新宿の京王百貨店で福井展が開催されています。
京王百貨店

ご近辺の方は どうぞお越しくださいませ。


私がこの催しを知ったのは 

福井出身のタレント ちかまろこと小川 智佳代(おがわ ちかよ)のブログです。

彼女のブログ
ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba
実は彼女 私の中学の後輩になるんです。

もちろん 同じ時期にいたわけでは無いので 知りませんでしたが

福井に帰った時に 福井ローカルの番組にゲストで出演していて

彼女の生い立ちを知ったんです。
http://www.fukui-tv.co.jp/?iiza_koremade=%E7%AC%AC%EF%BC%92%EF%BC%99%EF%BC%93%E5%9B%9E%E3%80%80%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%82%8D%E3%81%AE%E7%A6%8F%E4%BA%95%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0
まさしくわが母校に行ってるじゃあありませんか。

部活は吹奏楽

娘も同じ中学の吹奏楽部。 娘にとっては先輩です!

なんかうれしくて それ以来彼女のブログの読者になってます^^



明日は 絶対 福井展 行くぞー!