半世紀生きてきました!

今日で50歳になりました。

半世紀を生きてきたことになるわけです。

「特別な日だから…」ということで 主人がいつもより早くに帰宅してきました。

ケーキとシャンパン買って。。。

明日 雪かも^^;

娘からもおめでとうメールが届いて 母は嬉しいです。

相変わらず息子からはなんの連絡もありませんが あの子はそんな子です。


人生50年と言われていた時代なら 私の人生は終着駅を迎えたことになるわけです。

しかし現在は人生80年くらい

まだまだ 先は長い。 予定^^;

もう少し がんばってみようかな。 そんな気持ちになりました。


同じ人生 生きていくなら楽しく元気にはつらつと 頑張りたいです!