楽しかった時間^^

今日は会いたかった妹分のJ子ちゃんとランチをしてきました。

J子ちゃんはもともとは主人の職場の後輩でした。

主人を通り越して私の方が仲良しになってしまったんです^^

J子ちゃんは現在 結婚と同時に退職して東京で暮らしています。


12時半 表参道で待ち合わせ。  

軽く小走りでやってきたJ子ちゃんは 以前と変わりなく可愛い^^

久し振りなので お互い興奮気味に挨拶をして いざランチへ!

J子ちゃんが調べておいてくれたピザ屋さんへ。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

食べ始めてから あわてて写真を撮りました^^;

美味しかった〜

7年近い空白を埋めるかのように 喋るは喋るは そして食べるは食べるは^^;

食べて喋って 2時間があっという間に過ぎました。

お店の方に閉店を告げられ あわてて退散です!


そして そこからこちらに移動

実はJ子ちゃんも福井出身

私のたっての願いで 南青山にある福井のアンテナショップに来ました。

お店の中は福井が一杯!

私の大好きなこれもあります。

さっそくお買い上げ〜

これ以外にも 福井の地酒から越前焼き 越前和紙 水ようかん

涙が出るくらい 福井がいっぱいです。
福井県特産品、名産品のアンテナショップ | ふくい291 
よろしかったらみなさんも覗いてみて下さい。

私もJ子ちゃんも福井を堪能して お買いものもして大満足。


外に出るともう夕闇です。

二人ともまだまだしゃべり足りなくて 原宿駅までおしゃべりしながら歩きます。

こんな表示を見てもお洒落って写真撮ったりして^^;
 
ホント 楽しい時間でした。

J子ちゃん ありがと!