昨夜は^^;

妹夫婦が我が家に来てくれました。

そして 息子が横浜であったコンサートを見に行った帰りに 初めて我が家に来ました。


妹夫婦は夕方やってきて 我が家を拝見!

そのあと4人で近くの居酒屋さんへ。

ビールに日本酒 焼酎にワイン ずいぶん飲みました。

なのに もう一軒!ということになりはしご酒。

またまた ビールにサワーに焼酎。

ほとんど飲まない妹以外の3人(妹のご主人・夫・私)は結構酔っ払いです。

お開きは9時。

「家に泊まったら〜」って私。

「そんな〜 悪いわ〜」って妹。

でも 妹のご主人は眠そうです。

なので 休憩がてら我が家に来てもらいました。

息子がうちに来るのは10時ころ。

今夜は泊まるよ予定なので 息子の布団が敷いてあります。

とりあえずその布団で妹のご主人に休んでもらいます。


10時過ぎ。息子到着。

妹のご主人はぐっすり眠っています。

妹夫婦も泊まることに。。。

急遽 妹の布団を敷いて 妹夫婦にひと部屋提供です。

もう一部屋ありますが 布団を敷く余裕はありません^^;

それに敷布団がもうなくて・・・


なので 息子は夫と私の間に寝ることに。

十何年ぶりの川の字です。

夫が左端に 私が右端に そして息子は真ん中にでーん!

掛布団は一人に1枚づつあるので なんとか眠ることが出来ました。


翌朝・・・

私はみんなの朝ごはんを用意して 順番に起きてくる各々にご飯を出して

久し振りに賑やかな朝になりました^^

狭いマンションに大人5人。雑魚寝状態だったけどなんか楽しかったな〜