引っ越し最後の大仕事

こちらに来て3週間以上が過ぎて ようやく落ち着いてきたところ。

大事な大仕事が残っておりました。

会社関係や親戚・友人に転居はがきを出すことです。

「パソコンでちょちょっとできるかな」なんて 甘いこと考えていたら大間違い。

決してパソコン作業が得意ではない私が ちょちょっとできるわけがありません。

悪戦苦闘の末 なんとか完成! 印刷も終えてホッとするのも束の間。

大失敗!

漢字を間違えてしまったのです。

【この度異動】とするところを【この度移動】としてしまったのです。

「これくらい まっいっか〜 」と最初は思ったのですがなんか気持ちが治まりません。

考えた挙句 作り直しです^^;

郵便局で手数料を払って書き損じのはがきと新しいはがきを交換してもらい

間違いを正して 印刷作業のやりなおし。

なんとか出来あがりました。

あとは宛名印刷です。 それは明日ということで。


それにしても 私ってどうしていつもこうなんでしょう〜

大事なところで必ずミスをする。。。