今日は夫の誕生日

53歳になりました。

ここまでいろいろのことがありましたが なんとか無事にたどり着けました。

誕生日前日の昨日。  ささやかなお祝いをしました。

ホント ささやかです^^;


そうそう 夫の歯医者さんの件ですが ネットで探していってところが

結構いいところで 夫もご機嫌で帰ってきたのでした。

詰め物も作り直すことになりましたが 信頼のおけるドクターらしく私にも受診を

進めるありさまです。

なので 私も今日受診してきました。

夫婦でお世話になります^^;
 

年を重ねるごとにあちらこちらに不具合が出てくるのは当たり前。

メンテナンスをしながら 大切に使っていきたいものです。

来月には 私も50代突入です!