続くときは続くもので

身内の入院がこの1カ月で2人あったのですが 今回3人目。

私の父です!

突然 母から電話で来週入院・翌日手術を告げられました。

命に別状があるわけでは無いので たいして心配はしていないのですが

我が家の予定が少々狂うことが ちと大変^^;

それでも 知らぬ顔も出来ず明日から1週間ほど福井に帰ることに。

一度名古屋に戻ってまた福井に行くか そのまま福井にいるか決めてはいないのですが

今週・来週は自分のペースで生活できないみたいです。

東京にいる妹も福井に戻ってくるとのことなので 久しぶりに3姉妹集合の予定です。

親の一大事でもないとなかなか集合できないもんですね。

そういうわけで 明日からブログアップが滞るかもしれませんが どうぞにしけいのこと

忘れずにいてください^^

出来れば携帯でのアップ頑張ってみますね。