咲きました〜


6月8日のブログ↓でお知らせしたあれです!
これは何なんでしょう? - シフォンの夢ダイアリー
今朝 咲いていたんです。

昨日まではふっくらとしたつぼみだったのに 今日は開花!

やっぱり まだ咲くんですね〜

どうなんでしょう? このままでいいんでしょうか?

根に栄養がいかないから花を切り落としたのに 咲かせておいていいのか迷います。

しかし ここで切り落としてしまうのは忍びないので 先のことは気にせずに

このまま 咲かせておきます。

他のつぼみたちも咲きそうですしね。


花って癒されたり 力をもらえたりしますね。

たった一輪のシンビジュームが咲いただけなのに 

私の気持ちはとても明るく 前向きになり とあることに挑戦する第一歩を 

「エイッ ヤッ!」って踏み出してしまいました。

昨日までは あんなに躊躇していたのに…

どんな一歩かは 乞うご期待^^