床掃除

毎日のお掃除頑張ってます?

私 どうも掃除は苦手です^^;

苦手意識が強いせいか 必ず毎日お掃除をします。

部屋中掃除機をかけて お風呂・洗面所・トイレ・台所は手抜きが出来ません^^;

でもね。 床の拭き掃除を怠ることが多いんです。。。

なんか掃除機かけたらホッとしちゃって!

毎日の拭き掃除大切なんですけどね〜

我が家の拭き掃除が必要な空間です。

メインの廊下です。 短かっ!

他にもフローリングの部屋なんかも拭き掃除はしなくちゃいけないんですけど

ついついスルー

そんなことにかまけていたらどうも床がベトベトするので今日は頑張って拭き掃除

しましたよ。

バケツで雑巾洗って 床に膝ついてごしごし!

ジムで運動するよりハード。

拭きあがった床を裸足で歩いたら 気持ちいい^^


オイオイ!

たとえ 自分家でなくてもお世話になってる家なんだから大事にしようね。

そう反省して お掃除終了しました^^;