いけない!いけない!

母に徹していたら 女であることを忘れていました。

今日 久しぶりに(2週間ぶりくらい)にジムにいって 結構きついアクアビクスの

教室に出てきました。

いや〜 体が重かった^^;

お腹の肉も半端なく付いていて 水着が段々になってます。

そりゃあそうですよね。

20代前半の若者と同じように肉食べて 酒飲んでいたら大変なことになりますよね。

オマケにほとんど運動することもなく バタバタしているだけでした^^;


福井に帰っていた13日の日曜日

主人と息子と3人で 主人のご先祖様と私のご先祖様のお墓参りをしてきました。

その帰り道 お昼になったので 息子のリクエストで福井では結構有名な

ラーメン屋さんに入りました。

『岩本屋』です。

息子は大盛り

焼き豚チャーハンまで注文してました。

ラーメンだけでも大盛りなのに焼き豚チャーハンまで^^;

私は背脂なしのあっさりラーメンです。

主人は普通盛りに明太ご飯小を注文です。

男って ラーメンには必ずご飯なんですね。

こんな食生活を続けていたら あっという間にブヨブヨですよね〜


さあ! 何とかしなくては・・・

私 まだ女を忘れたくはないんです。

だけど 食欲は抑えられない。

動くしかないですねー

『飲んで・食べて・動く』

この法則にもとづき いい女復活! がんばります。

復活とは言い過ぎでした。 いい女 目指します^^;