さくらソフト

昨日行った木曽三川公園の出店で これ見つけました^^

期間限定なので 桜の時期だけ販売しているんでしょうね。

ならば なおさら食べないわけにはいきません。

チューリップの綺麗な木曽三川公園ですが 1週間前はソメイヨシノ

見事に咲いていたんです。

お花見しながら「さくらソフト」 

お酒もいいけどアイスもいいね^^

綺麗な薄ピンクでした。

のどがヒリヒリしていた私には アイスの冷たさがとっても気持ちよくて

「あららら」っという間に完食!

「おいしかった〜」

花より団子とはよく言ったものです。

ソメイヨシノはだいぶ散って葉桜近しだったけど さくらソフトに満足^^


御心配して頂いている私の のど風邪。

声はだいぶ出るようになりました。

咳き込むとまだ随分苦しいのですが ほぼ元気です。

あたたかいお言葉何寄りの薬になりました。

ありがとうございました。