のど痛し

一昨日と昨日 二日続けて名駅名古屋駅周辺)にどうしても出かけなくては

いけない用事があって 二日続きでお出かけしました。

二日とも午前中にジムに行ってから お昼を食べてのお出かけでした。

いつもは住んでるマンションの周辺くらいしか出かけないのに 二日も続けて

バッチリメークでおしゃれして人ごみに出かけたせいか 昨日の帰りの電車の中で

のどに違和感が・・・

なんかイガイガしたんです。


そして 夜。

主人が帰って来て 立て続けに会話をしていたら 声がどんどんかすれてきて

挙句の果てに ヒリヒリ痛み出しました。

「やばっ!」  扁桃腺肥大と診断されている私にはのどの痛みは致命傷です。

週末に向けて熱などだしたら また桜を見に行くことが出来なくなります。

早めに就寝です。


そして今朝 やっぱりのどが痛いです。

でもでも あまり病人ぽくなりたくなくて いつものように朝ウォーキングに出掛け

そのあと自宅でストレッチして ジムにも行って普通に過ごしました。

のどは痛いのに^^;

なんか そんなことに負けたくなかったんです!(変なところで意地を張る奴)

午後 当たり前ですが痛みは治まらず 痛みと戦うことにしました。

私の戦力は これです!

こやつたちに頑張ってもらい 明日はスッキリ痛みとお別れしていたいもんです。

のど風邪 流行っているそうです! 皆様もご注意あれ。