お片付け

今日は朝から食器棚の整理をしました。

今はやりの断捨離を合言葉にいらないというか 使っていない食器を処分しました。

まずはすべて出しました。

それからいらない食器をピックアップです。

そこまでしたら ジムへ行く時間になりました。

随分迷ったんですが とりあえずジムに行ってアクアをして それからまた断捨離

をすることにしました。

ジムから帰宅後 いろいろ思いを張り巡らしながらも ここで決断ということで

使わないものは処分となりました。

そして こうなりました。

断捨離って言葉でいうのは簡単でしたが 思い入れのある食器を処分するのは

辛いものがありました。

とりあえず 夫婦二人暮らしていくには不足なく 多すぎない量を確保して

断捨離といたしました。

ものを処分するのはもったいないと思うのか きれいさっぱりとするのか

判断に迷った日となりました。