可愛い^^

先月 高速道路を走っていたら見かけたトラックです。

可愛かったのでおもわずパチリ!

なんか ほのぼのしちゃいました。

世知辛い今の世の中 東名高速という日本の大動脈をひた走るトラックの模様が

きのこちゃんとは・・・^^

いいじゃあないですか〜 

運転手はどのようなお方なのでしょうか?

厳ついトラック野郎のお兄さんだったりしたらますます微笑ましい^^


今の日本 考えるだけでお先真っ暗状態です。

自分のところの利益だけを考えるんじゃなくて みんなが一緒に微笑めるような

そんな社会にならないものでしょうか?

競争が悪いんじゃあなくて 蹴落とす競争じゃなく お互いが伸びていける競争が

出来る世の中になって欲しいです。

連日のニュース 聞いているだけで耳をふさぎたくなるばかり。

辛く苦しい中にも微笑めるあたたかい希望を感じたい私は 

甘い専業主婦でしょうか。。。