越前おろし蕎麦

日本一うまい!越前おろしそば そばびと。
故郷福井が誇る美味しいお蕎麦です。

昨日から福井に帰って来ている東京在住の妹夫婦と私たち夫婦で

お昼に食べてきました。

4人ともおろし蕎麦を頂きました。

写真を撮る前に食べてしまったので写真はありません。

なので この画像でご勘弁を・・・

「東京でも名古屋でもここまで美味しいお蕎麦を食べたことないね〜 」と

口々に話しながら あっという間に完食。

昨日 食べ過ぎに注意しないと大変なことになるって反省したつもりだったのに

結局 今日もお腹いっぱい食べちゃいました^^;

さあ もう少しで名古屋に帰ります。

また 運動しなきゃ。