お腹周り

ここのところお腹周りが以上に膨らんできたようなが気がしています。

としのせいといえばそれまでですが やはり運動量以上の食欲にのせいで

こういう状態になっているのでしょう。

木曜日から福井ですが やはりこちらの食べ物は水が合うので 美味しくて

つい食べ過ぎています。

体重も量らず ウォーキングもストレッチもせず ただひたすら食べてます^^;

今朝着替える時 鏡に写った私のお腹が大変なことに・・・

ボンレスハムっていうか 段バラっていうか 目を覆いたくなるような

そんな現実が突きつけられました。

「どひゃ〜」っていう気持ちです!

だけど 食べることやめられなーい。

とりあえず 福井にいる間は この現実に目をつぶります。。。