私にできることなんて・・・

こんなことくらいしかできないけれど。。。

今日郵便局に用事があって行ったら 窓口にこれがありました。

郵便局とキットカットがコラボして 受験生を応援するキットメールだそうです。

私の中3生の甥っ子(私の妹の子供)が受験真っ只中。

福井でがんばってることを思い出し 送ってあげることにしました。

商品は250円。切手代は140円で送れます。

裏面にはメッセージが書けます。

肝心の中身は 赤い袋と白い袋の紅白キットカットが入っているみたいです。

それともう一つ。 

『記入して、持ち歩いて、かなえる キット願いかなう地図』

というのが入っているみたいです。 

なにせ中身を開けてみることが出来ないので・・・

中身はどうあれ 「がんばって!」という伯母心がわかってもらえたらいいかな。

そこここにやってきそうな春! もう一息ですね^^