昨日はバレンタイン

チョコレート業界の仕業とはわかっているものの 日本中がそれなりに浮き足だって

いますよね〜

ちなみに 私は誰にも渡しませんけど。

もちろん主人にも。だって チョコ食べない人なんです。

そんな主人が 義理以外のなにものでもないチョコを頂いてきました。

義理だと勝手に私は判断したんですけど 本命があったのかも。。。

「いつもありがとうございます。」とか

「お世話になっています。」とかのメッセージ付きのものもありました。

そして そのチョコたちは私に渡され チョコはすべて私の支配下に置かれます。

開くのも 食べるのも私だけ。

主人は運び屋です。

美味しそうなチョコばかり。

みなさん それなりに考えて選んでくれたのでしょう。

主人から見たら娘みたいなお嬢さんが くたびれた中年おじさんに渡すチョコを

選ぶのってどんな気持ちなんでしょうねー。

「ごめんなさいね〜 面倒くさいイベントで^^;」母のような私は申し訳なさ

全開です!

バレンタインイベント いろんなシチュエーションで渡されて ドラマがあって

これからも続いていくんでしょう。

3月14日直前の日曜日は 主人と一緒にお返しのホワイトデーのために

東奔西走のにしけい夫婦でしょう。