寒い。。。

今日は心も身体も寒い一日でした。

朝はいつものウォーキングをして ストレッチもして快調な滑り出しでした。

そしてこれもいつもの変わらぬ朝の行事で ツイッターでの朝のご挨拶を始めたら 

ツイがうまく投稿されません。

なんで? 何度も試みますがダメです。

ヘルプのところを検索してみたら

「現在インターネットエクスプローラをご利用の一部のユーザーにツイートができな

いという不具合が発生しています。」とメッセージが出るではないですか・・・

「なんだとー 」うちはその一部のユーザーなんだ。と納得! したくはないが

しました。

こんな日に限って ジムは休館日で外は雨降りで家にいるのがベストの日なのです。

時間はたっぷりあるので 何度もツイが出来ないか試みますがダメです。

昨年から始めたツイッターに依存しているつもりはありませんが ひとり狭い

マンションの一室にこもっていると 言いようのない孤独に襲われて気が変に

なりそうです。

そんな時 気ままにつぶやくと心優しいフォロワーさんがつぶやき返してくれて

温かいつながりを感じます。

それが 今日は繋がらないのです!

朝8時ころから試みて 夕方5時ころに何とか正常になりました。

良かったです^^ ホッとしました。

人の繋がりは会っているだけでOKなんじゃなくて 心の繋がりも

とても大切だって感じました。

日差しの無い部屋の中は寒くて それ以上に会話の無い一日はもっと寒かったです!