相変わらず

今日も朝からのどの調子が思わしくありません。

ヒリヒリ痛いし 声はかすれるし 少ししゃべると咳き込むし大変でした。

なので 当たり前ですが朝ウォーキングもジムもお休みしました。

どうしても銀行に行かなくては行けなかったので完全防備でお出かけはしましたが…

その時 近所のドラックストアに寄りました。

のどにいいものはないかと物色です。

まず見つけたのがこのマスク。


3枚で398円でした。たか〜

説明書には香りを出すために 付ける前にたたいてくださいとあります。

香りはアロマ効果で精神的に癒してくれますよね。

なので マスクのうっとうしさを払拭してくれる気がしたのですがどうでしょうか?

付けてみます。

ローズのいい香りが漂ってきます。 いいですね〜

いっぱいたたいたので香りも漂ってきます。

ちょっとおしゃれで セレブ気分で使えます^^;

のど飴を詮索です。

こんなん見つけました。

今までのトローチは喉だけが対象でしたが これは咳にも効くんです。

せきどめですものね。咳にも悩まされているので購入です。

最後に定番のこれを買いました。

口の中が熱っぽいので ポカリスエットを要求しています。

普段はあまり飲まないのですが 熱っぽいせいか お茶・水よりも

電解質のあるものを要求する私の身体です。

以上のものを摂取&装着してひと眠りしたら 随分楽になりました。

明日 劇的に治っているとは思いませんが 少しでも回復していることを

祈りたいです。