貧乏くさ〜

今日はなぜか野菜が食べたくて 食べたくて。。。

土曜・日曜と夕飯に野菜が不足していたのかもしれません。

ウィークディはほとんどひとり夕飯の私ですが 土・日は主人と一緒の夕飯です。

お恥ずかしい話ですが 土・日は5時には夕飯を食べる体制が出来ている有様です。

主人いわく

「普段は遅い夕飯だから 休みの日くらいはおてんとうさまの出ているうちから

飲むのが幸せだ〜」とかなんとか言うもんで 私も一緒になって飲んでしまい

お野菜を食べて それからタンパク質を食べて 最後に炭水化物なんて

身体にいいことなんかなーんにもしていなくて 飲んで 食べて また飲んでと

お家居酒屋です。

土曜日はお好み焼 日曜日は湯豆腐。

野菜はわずかばかりでした。

身体は正直です。

今日の私は野菜ばかり食べていて 家の野菜は食べつくしてしまいました。

なので お買いもの。

今 少しずつ 野菜が値上がりしていますよね。

まともに買っていたら家計が持ちません。

息子の家賃を振り込みに行った帰りにスーパーに寄ったものですから

ケチケチモードです!

今日購入のお野菜たち。

何を作るかはまだ決めていません。

とにかく材料を格安でゲットです。

レジでお支払いする時 少々恥ずかしくなりました^^;

なんか 貧乏くさくて…