お風呂


こんな風景を見ていると 癒されますね〜

夏大好きにしけいにはたまらない景色です。


寒い日が続いています。

こんな日は一日の終わりにゆっくりお風呂に入るのが何よりのリラックスですよね。

しかし マンションのお風呂はどうも馴染めません。

窓がないのは当たり前ですが 湯船で足を延ばすことも出来ず 閉塞感で

息が詰まりそうです。

先日 どうにも我慢できずに一策を講じました。

そうなんです。

お風呂まで海の景色に来ていただいたんです^^;

殺風景なお風呂が少しだけど 癒される空間に変りました。

これ 特殊加工が施されているお風呂用のポスター。

ネットで探して即購入しました〜