これってラッキー?

昨年11月。

家のマンションから自転車で15分くらいのところに新しいスーパーが出来ました。

平和堂です。

このスーパー福井の私の家のすぐそばにもあって 常日頃から

お世話になっていたところなんです。

なので ポイントカードもずーっと前から持っています。

店内で流れている曲やプライベートブランドが懐かしくて 開店以後 

しょっちゅう行ってます。

今日も午前中行ってきました。

今日は売出日だったので11時30分までに1000円以上買った人には さいころを振って

プレゼントがもらえるイベントをしていました。

私も11時20分に買い物が終わり 1000以上の支払いだったのでさいころを振る権利が

ありました。

何がもらえるのかよくわからず 言われるままさいころを振ると6がでました。

「お好きなもの6個取ってください」と言われたんですが なんと頂けるものは

スナック菓子!

あら〜 6個も私頂いていいんでしょうか?

嬉しいですけど・・・

何年ぶりでしょう。 サッポロポテトを食べるなんて。

かっぱえびせんが欲しかったのですが 私の前のおばちゃんで無くなりました。

これ ビールのおつまみにいいんですよねー

しかし ジャンクフードと言われるこやつ達。

カロリーはいかがなものでしょうか。

昔ほどエネルギーと脂質ばかりが高いようではありません。

さいころを振って6の最高数字が出て スナック菓子頂いて

「やった〜」って喜ぶアラフィフ。

どう思います?