プリティー ウーマン


私はこの曲で子育ての鬱々していた日々を助けられました。

短大卒業と同時に就職して順調に働き 主人と出会い結婚。

最初の子供を出産して 実家の母に預けずっと働いていました。

二人目の子供の妊娠を機に仕事を離脱。

専業主婦に突入です。

二人目を出産して 本格的に家事と子育てのみの専業主婦になった時に 

同じママ友にビデオを借りて観たのがこの映画『プリティーウーマン』でした。

主人が出張でいなくて 可愛いけど悪魔のような二人の子供が眠った後のほんの

わずかな一人の時間の時に この映画を見ました。

それ以来 何度この映画を見たことでしょう。

私にもいつかこんな素敵なリチャード・ギアのような人が迎えに来てくれるなんて

妄想して 救われていました^^;

子育てと家事が私のすべての生活だった頃 映画はそれも映画専門チャンネル

見る映画は その頃の私の生活の救いの手でした。

ジュリア・ロバーツ ミシェル・ファイファー メリル・ストリープ

メグ・ライアン スクリーンというか家のテレビの中で輝く女性達にわが夢をのせて

幸せな時間を過ごし 現実を忘れていました^^;

でもね。 大変だった子育てだけど成長して今では私達夫婦を助けてくれるまでに

なった子供たちは私たち夫婦の宝です。